未分類

坊村までドライブ

投稿日:2018年8月7日 更新日:

有給を取って、運転の練習で坊村まで遠出。

しかし坊村近くのカーブの連続するところでも皆さんめっちゃ飛ばす飛ばすw。制限速度50kmのところを70kmぐらいでびゅんびゅん走ってる。まぁ歩行者いないから飛び出しに気を付ける必要はないが、田舎はそういうもんなのか?こっちは速度出すの怖いから45kmぐらいで走ってたら後ろにズラ~っと行列が出来てるし(´д`;)追い越しざまにプ~~~ってクラクション鳴らされてめっちゃ煽られるし。トンネル内でライトをつけようとして間違ってワイパー動かしたりふらふらしてたからこっちが煽ってると思われたのかも(汗)

 

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬山グローブを新調

去年の八ヶ岳赤岳主稜では、カメラ操作を優先してポーラテックのインナーグローブ+防寒テムレスというちょっとなめた装備だったが、そのせいで凍傷寸前までいって1ヶ月間指先の感覚が無い状態だった。そこで今回は …

車中泊用に網棚作ってみた

長年友達から車を買え買え言われていたが、もろもろの事情により車を所有するに至らなかった(運転するのが怖いのが一番大きいけど)が、去年から生活環境が変わり、ここで車を買わな多分一生買わへんなとおもったの …

no image

人口壁で練習+千石岩

写真を1枚も撮ってないので文字だけ。 ●6月16日(土) 午前中は天気図の見方と地図の読み方講習。地図に角度(方角)を細かく記入するのは冬山で実際に試して見たい。 午後からは人口壁でクライミング。右パ …

今日の体脂肪率

体重:63.5kg BMI:23.8 体脂肪率:10.2% 筋肉量:54.1kg 内臓脂肪:4.5 代謝:1565 体内年齢:25 一桁には届かなかったか・・・昨日60km以上歩いたのになー 内臓脂肪 …

車中泊用にいろいろ

前回、車中泊用に塩ビ管で網棚やらなんやら作ってみたが、あまりの強度の無さに幻滅し、もっと強度のある素材で作り直すことを決意。時間とカネの無駄になったが、いい勉強にはなったわな。 軽くて強度のある素材と …

スポンサーリンク

profile


ハリーです。
ほぼ毎週六甲山を地下足袋でうろうろしてます。
ハイキング、沢登り、クライミング、トレランなど、色々やってます。
クラシックギターはぼちぼちです。

スポンサーリンク

最近の投稿

リンク集

リンク集

えれぇこった!えれぇこった!hiro日記Ⅱ
bp-hiroさんのブログ。登山道具のプレビューなどとても参考になります。登山ガイドもされてます。